2018年4月 9日 (月)

2018前期START

おはようございまーすhappy026号です!

4/5(木)に入学式が行われて、1年生が入学してきましたcherryblossom

おめでとうございまーすlovelynote

そして、2、3、4年生も4/6(金)から授業がスタートしましたsun

久しぶりの大学生活。。。まだ少し春休み気分が抜けませんが、

少しずつ始動していこうと思いますsign03

そして....話は全く変わりますが...

今日は友達と白山公園にを見に行ってきますsign03sign03sign03

次回、そのときの模様をお伝えするので、お楽しみにbleah

以上6号でしたsmile

2018年3月30日 (金)

新たなる挑戦

こんにちは~!6号です!

明日で平成29年度も終わりになりますね!!!

4月1日からわたしも2年生になれるようですhappy01scissors

そして、わたしにとって新たなる挑戦のスタートともいえますpunchpunchpunch

わたしは4月から自動車教習、大学での授業、2つの資格試験対策の3つを両立して行っていこうと考えていますshine

やるからには、すべて成功させたいのでサボらず、くじけず、頑張りたいと思いますhappy02

このブログを読んでいる皆様も4月から新たなる挑戦が待っている方が多いのではないかと

思います。

嫌になることもあると思いますが、負けずにお互いがんばっていきましょうgood

以上、6号でしたeye

2018年3月18日 (日)

春のOC 終了

こんにちは!6号です!

昨日は春のオープンキャンパスが開催されましたhappy02

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございましたheart04

昨日のオープンキャンパスは、先日卒業されたばかりの4年生3名がスタッフとして

参加してくださったり、

新たに導入したクイズコーナーでいつも以上に盛り上がったな~と感じましたgood

また、県外からお越しいただいた方もたくさんいらっしゃって有意義な時間を

過ごせたと思いますlovely

そして卒業された先輩方の背中を追いつつ、これからより一層パワーアップした

オープンキャンパスを目指して、私たちも頑張りたいと思った、そんな一日でした!

次回は4/15(日)桃迎会(新入生歓迎会)と同時開催です!

またのご参加お待ちしておりますsmile

以上6号でしたbleah

2018年3月 6日 (火)

もうすぐ春のオープンキャンパス

皆様こんにちはhappy026号ですsign03

3月入ってちょっと暖かくなった気がしますねsun

でもこの時期は気温の変化が激しいので、体調管理には十分気をつけましょうねconfident

さて、本題はというとsign03sign03sign03

3/17(日) 春のオープンキャンパス が開催されますtulip

今回は午前、午後の1日開催で、県外の方向けの送迎バスもありますよheart04

1人で参加...おうちの人と参加...お友達と参加...全部OKですsign03 

ぜひ遊びに来てくださいhappy01

医療情報管理学科のスタッフ一同皆さんにお会いできることを楽しみにしておりますlovely

以上、6号でしたheart02

2018年2月28日 (水)

平昌オリンピック閉幕

こんにちは~!6号です!

2月も今日で終わりですね~早い!少しずつ暖かくなってきて嬉しいですね!?

皆さん、平昌オリンピックはご覧になられましたか~?

今回、日本は史上最多のメダル獲得!素晴らしい!!shine

私は特に高木姉妹にとても感動しました~crying

あ、羽生結弦選手もすごく素敵でした~crown

とにかく、たくさん感動した17日間でしたweep

そんなオリンピックも終わってしまってなんだかさみしいですね~weep

でも次の夏季は!!!!!いよいよTOKYOですよ!!!!!

もう今からとても楽しみで仕方ないです~^^

私はスポーツの中でも特に陸上が好きなので、国立競技場とかマラソン現地観戦したいな~と

思っております!!!

日本の陸上界は昨年100mで桐生祥秀選手が9秒98の日本新記録!!

そして三日前の東京マラソンで設楽悠太選手が2時間6分11秒の日本新記録をマークし、

今とても激アツなんですよupwardright(;゚ロ゚)

なので、陸上も注目してみてください!!!

て、おい、これ何のブログだよ、、、って感じになってしまいました~coldsweats01

皆様、3月も元気にお過ごしください。。。6号でしたtulip

2018年2月19日 (月)

2月前半振り返り!!!

こんにちは〜!お久しぶりです!6号です\( ・ω・ )/

前回今年はたくさんブログ書くぞ!と宣言したのですが…テストやいろいろあって全然更新できませんでした〜申し訳ございません。(涙)

なお、今月も日商簿記の試験があるので、更新率は低めかも…すみません(^_^;)

そう、私たちは2月から春休みですが、簿記の試験を受ける人は2月は毎日学校に行ってるのです(`・ω・´)キリッ

毎日学校…( ºΔº )〣となりながらも2/14は少しワクワクしながら学校に行きました。

そう、バレンタインデー!!!heart

あるお友達からもらったクッキーがこちらです。↓

Unnamed_1

めっちゃ美味しかった~~~~!!!!!ありがとうhappy02
他のお友達にも手作りお菓子いただきました!!!

みんな女子力高いんじゃ~~~~(;゚ロ゚)

あ、わたしはホワイトデーにもらった人に作りますよ~~(^_^;)

わたしだってやればできるんです...よ?(^0^)

ま、そんなことはさておき...。

2/16はセンター利用、一般入試前期日程の合格発表でしたね!!!

合格された受験生の皆さん、おめでとうございますpass('ω' 三 'ω')

4月から一緒に頑張っていきましょうgood

もし、分からないこととか聞いてみたいことがあったら、

このブログにコメントしてみてください!!!

もしかしたら、その質問をブログの題材にするかも...??

あ、コメントは誰でも歓迎ですが、悪口とかは書かないでくださいね...?笑

ということで、よろしくお願いしますう!! 長々とすみませんでした~!

今日はこの辺で失礼しますpaper6号でしたlovely

2018年1月17日 (水)

新年のごあいさつ

遅くなりましたが、あけましておめでとうございますhappy02 6号ですnote

今年は昨年以上に多くブログ更新を目指して頑張りたいと思いますheart04

さて、先日すごい雪が降りましたねsnow

私の出身は福島なのですが、あまり降らないところに住んでいるので、本当に驚きました(^_^;)

たぶん私の人生の中で一番の大雪でした、新潟本気出してきたって感じでしたね 笑(^_^;)

皆様お住まいのところは大丈夫だったでしょうかsign02

まだまだ寒い日々が続きますねwobbly 体調管理気をつけていきましょうsign03

そして私は迫るテストに向けて勉強頑張りま...す...。笑

というわけで、今年も医療情報管理学科HI放送局をよろしくお願いいたしますscissors

6号でしたhappy02

2017年12月25日 (月)

冬☃

こんにちは~!6号ですshine

寒い日々が続いておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?snow

学友会でもある私6号は昨日冬季スポーツ大会の運営に携わってきました!basketballtennis

医療情報管理学科も多くの学生が参加してくれました!

そして、なんと医療情報管理学科のS先生とA先生もバドミントンでダブルスを組んで

参加してくださいましたhappy01 お2人共とてもお上手でしたtennisshine

参加者の皆さんのおかげで無事に終了することができ、

楽しく有意義な大会にすることができましたhappy02

この場をお借りして、感謝の気持ちを伝えさせていただきたいと思いますweep

本当にありがとうございましたshine

そして、大学は昨日から冬休みに入りましたsnow

この冬休みが終わると、1月末はテスト、2月からは春休み...。

あっという間ですねぇ~(^_^;)

少しずつテスト勉強もしつつ、楽しい冬休みにしようと思いますnotes

皆様も良い年末年始にしてくださいねlovely

以上、6号でした~!良いお年をbleah

2017年12月 8日 (金)

今年最後のオープンキャンパス❗️

こんにちは!8号です!scissors

大学の周りも雪がたくさん降りましたよ〜〜

皆さんは寒い今年の冬をどのようにお過ごしでしょうかsnowsnow

それはさておき!

12/2に今年最後のオープンキャンパスが行われましたshine

お越し下さった方々ありがとうございました!

少しでも進路の参考になれば幸いですhappy02

次回のオープンキャンパスは3/17(土)になります!

皆さんにお会いできることを楽しみしておりま〜す!!!heart02

以上。8号でした!

2017年11月 3日 (金)

11/3オープンキャンパス 参加のお礼

こんにちは!お久しぶりです!6号ですhappy02

世間は今日から三連休ですね!!皆様いかがお過ごしでしょうかsign02

わたくし6号は特に予定もないのでゆっくり過ごす予定ですcoldsweats01

(あ...そうえば、英語のテストあった!!)

はい、それはさておき、(笑)

今日はオープンキャンパスでしたあ!!

今日も医療情報管理学科のスタッフ達は楽しく!元気よく!

高校生や保護者の皆さんと接することができ、有意義な時間を過ごすことができましたnote

ご参加いただいた皆様ありがとうございましたsmile

次回は12/2に開催されます!今年最後のオープンキャンパスです!!

受験生の皆さん!問題集が欲しい、先生や先輩に疑問点を聞きたいなら最後のチャンスshine

1、2年生の皆さん!少しでも興味があれば是非来るべしshine

スタッフ一同お待ちしておりますpaper

以上6号でしたhappy01

医療情報管理学科 詳細リンク