« 保健医療福祉連携学Ⅰ(医療現場)その2 | メイン | ゼミ対抗ソフトバレー大会! »

2015年5月29日 (金)

学食の可愛い弁当♪

こんにちは。トーキングA子です♪ cherryhappy01

毎日暑いですねsun 気温が急に高くなりましたが、気温の急激な上昇の後は体調を崩しやすい時期だそうです。まだ暑さになれていないので、汗腺の機能が不完全で体温調節が難しく、熱中症にもなりやすいそうです。

気温変動の激しいこの時期、栄養や水分をたっぷり補給するのも大事ですね。

今日はトーキングA子が先日食べた学食のお弁当を紹介しますhappy01

Photo

メインのおかずはチキンの照り焼き♪ 栄養バランスもよく、美味しかったですよ~upupdelicious

そして、よ~く見ると・・・ご飯の上に・・・

Photo_2

可愛いお花(ふりかけ?)がsign03 

「可愛いですね!」と学食のおばちゃんに言ったら、満面の笑みを返してくださいましたheart04 最高の笑顔でしたよheart

みんなも、栄養たっぷりのお弁当と、おばちゃんの最高の笑顔から元気をもらいに学食に立ち寄ってみてくださいねhappy01

言語聴覚学科 新サイトはこちらから 【NEW】