« 前期授業が始まりました! | メイン | 学科オリジナルサイトを開設しました!! »

2021年4月19日 (月)

本学科ブログがリニューアルします!!

こんにちは。

STkouhouです。

 

コロナの流行がおさまらず心配な日々が続いていますね。

本学でも感染防止のため、対面の授業は5/10(月)まで延期となり、

それでまではすべてオンラインでの授業となりました。

 

1年生前期に開講される「基礎ゼミ」の様子

オンラインで活動しています。

Photo_2

  

オンライン授業が主で学生にもなかなか会えないため、

このブログも、記事の作成が難しい状態です。

そこでこの期間、ブログは少しお休みして、

ブログサイトのリニューアル工事に注力することとしました。

 

リニューアル後はブログ記事以外の複数のコンテンツを含む、

オリジナルサイトに生まれ変わる予定です!

また、在校生の生の声をより多く発信していきます。

 

ブログがお休みの間も、本学科の様子はInstagramで発信しております!

フォローよろしくお願いします!!

__3

新潟医療福祉大学言語聴覚学科のInstagramはこちら

 

👇ここをクリック

言語聴覚学科の紹介はこちら

言語聴覚学科 新サイトはこちらから 【NEW】