« 夏のオープンキャンパスご来場ありがとうございました♪ | メイン | ペルセウス座流星群 »

2015年8月11日 (火)

佐藤ゼミの顔合せ会

こんにちは、乙女でございますvirgo

先週、3年生が卒業研究ゼミに配属になりましたhappy01
卒業研究ゼミとは、3年生の後期から卒業までの長期にわたり大学生活の中心となるゼミです。卒業研究論文の完成や国試対策、就職活動といった大学の高学年の主要な活動のすべてが卒業研究ゼミでの取り組みとなってきます。
そして、いよいよ3年生は今月卒業研究ゼミに配属になりました。

今日は、佐藤ゼミの4年生と新ゼミ生となった3年生の顔合せが行われた模様を取材しました。

Img_1408 佐藤先生を取り囲むように奥に4年生。
手前の後ろ姿が3年生です。
先輩や先生の手前緊張気味のようですcoldsweats02sweat01

Img_1407 自己紹介を行っています。

3年生から4年生へ質問
mobaq好きな科目は何ですか?
ー3つあるんだけど。ひとつは耳鼻咽喉科学、もう一つは聴覚系の構造・機能・病態、もう一つは呼吸器系の構造・機能・病態かな・・・?

この3科目はすべて佐藤先生のご担当科目です。
これには一同大爆笑でしたhappy02

Img_1405 さて、新ゼミ生の皆さん、学生生活楽しく学んでいきましょうねsign03




言語聴覚学科 新サイトはこちらから 【NEW】