« 6月17日(日)開催オープンキャンパスレポート【午後の部】('ω')ノ | メイン | 7月15日(日)オープンキャンパスレポート('ω')ノ 午後の部 »

2018年7月19日 (木)

7月15日(日)オープンキャンパスレポート('ω')ノ 午前の部

梅雨が明けて、暑くなりましたね!朝からとても熱いですね…suncoldsweats02

そんな中、お越しくださりありがとうございますconfident

7月15日(日)のオープンキャンパスの様子をご紹介しますnote

 

今回は前回よりも多くの方にお越しいただきましたsign01

そこで、座席の配置を換えてみましたgoodheart04 デデンッsign01sign01sign01

Img_4858

今回特別トークをしてくださったのは、今年3月に卒業した内山啓悟さんですconfident

内山さんは長岡市の市役所で働いていらっしゃいますpencilheart04

Img_4869

福祉かふぇと心理テストコーナーも大変にぎわっていましたupheart01

介護体験コーナーもあるのでぜひwinkheart01heart01heart01

Img_4903

Img_4909

午後の部もたくさんの人に来てほしいですねfoot

お待ちしていますっsign03

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/34136690

7月15日(日)オープンキャンパスレポート('ω')ノ 午前の部を参照しているブログ:

社会福祉学科 詳細リンク