« 9月1日(土)オープンキャンパスレポート('ω')ノ 午前の部 | メイン | 10月7日(日)オープンキャンパスレポート('ω')ノ »

2018年9月 4日 (火)

9月1日(土)オープンキャンパスレポート('ω')ノ 午後の部

さてsign01午後の部がはじまりましたup

 午後の部も御忙しい中、多くの方にきていただきましたhappy01heart04

Img_5642

午前の部に引き続き、渡部 諒 さんにお話していただきましたconfident

職場での経験や福祉に対する考えなど、私たち学生自身もすごく勉強になり、ためになるお話が聞けましたclubお話いただき、ありがとうございましたheart02

Img_5614

Img_5618

学生スタッフや先生方からも大学についてや受験についてなどいろいろなことに気軽に相談出来るコーナーもありますpaperheart04

どの先生も学生も優しいので気軽に話しかけてくださいねwink

心理テストも行っているので性格診断などをしにきた人も多く来てくれましたpencilshine

Img_5653

Img_5654

Img_5661

午前に引き続き、渡邉 恵司 先生 の模擬講義が行われましたflairshine

福祉に関する問題を交え合えながら高校生が参加しやすい形式で行われていましたpencil

大学の講義の雰囲気は伝わったのではないでしょうかconfident

Img_5621

Img_5647

本日はお暑い中、遠いところからオープンキャンパスに参加いただきありがとうございましたwinkheart04

次回のオープンキャンパスはonezeroseven日(日)になりますflair

多くの方に参加していただきたいと思いますup

多くの参加お待ちしております('ω')ノ

社会福祉学科インスタ始めています~happy01 フォロー、お願いしますupheart04

社会福祉学科公式Instagramcamerashine ▶ nuhw_sw2018

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/34144582

9月1日(土)オープンキャンパスレポート('ω')ノ 午後の部を参照しているブログ:

社会福祉学科 詳細リンク