« 吉田先生歓迎会! | メイン | キャンパスツアー! »

2010年10月 6日 (水)

ダンスサークル!

いきいき放送局へようこそhappy01
今日は課外活動を覗いてみましょうnote

健スポの学生の中には強化クラブに所属する学生もいれば、強化クラブ以外の部活やサークルに所属する学生もいますeye

なかでも、活発に活動するダンスサークルを紹介しますshine
現在、ダンスサークルは五桃祭に向けて毎日夜遅くまで練習していますnight

Dsc02139_2
upwardright西田くんと星野くんがブレイクダンスをしていましたflair
かっこいいですねhappy01

Dsc02143
upwardright左から吉崎、小野、小奈さんです!毎日よく練習していますeye

Dsc02141
upwardrightみんな楽しそうにポーズをとってくれました(笑)

健スポには多種多様な特技や興味を持つ学生が入学して精力的に活動していますscissors
みなさんも健スポで自分の可能性を広げてみませんか??

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/25188881

ダンスサークル!を参照しているブログ: