« 国際学会発表! | メイン | スポーツ大会ボランティア活動 »

2011年9月 5日 (月)

国際学会発表2!

イキイキ放送局へようこそhappy01
昨日に引き続き国際学会発表の様子をお届けしますflair
今日は佐藤大輔先生の口頭発表の様子ですkaraoke

今回の学会の特徴として、
参加者が少なめでポスターは静かだけど、
質疑応答は盛んという感じでしたhappy02

そんな感じで
さすがの大輔先生も発表前は少し緊張(本人談)
Dscn2539

しかし、そこは大輔先生
いざ発表が始まるとネイティブスピーカーばりに身振り手振り話をします(笑)
Dscn2541

発表後
いよいよ質疑・・・私もドキドキ
Dscn2545

しかし、ここも難なくクリア!
座長ともフレンドリーに話しますsign01
Dscn2546

座長は左の人です!
今後の研究の方向性はと聞かれ・・・
待ってましたのスライド(Further Research)登場です!

Dscn2547

脳が水に浮いてます(笑)
さすがの発表で今回も私は刺激を受けましたthunder

詳しい研究内容は論文が受理されたらまた報告しますeye

高校生・大学生のみなさん!
一緒に刺激的な世界に飛び込んでみませんか??
多くのことを学ぶことができますhappy01   

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/27021895

国際学会発表2!を参照しているブログ: