« 佐藤大輔先生の論文が受理されました! | メイン | ゼミについて »

2011年10月19日 (水)

健康運動指導士試験受験者2名ともに合格!

イキイキ放送局へようこそhappy01
今回は「健康運動指導士」の認定試験結果について報告いたしますkaraoke


「健康運動指導士」の認定試験は1年に3回(9月,11月,3月)実施されます.
本年度1回目の試験「第118回健康運動指導士認定試験」が9月19日(月)に実施されました.


本学からは,二名の学生が受験し,昨日,両名ともに合格通知を受け取りました.
以下,喜びの声と笑顔ですhappy02


藤田 智博くん(4年生)
「受験するにあたり、私は対策講座での勉強以外にテキストを3回程読み込んできました。
1回目は一通り目を通し、2、3回目で内容を理解するように努めました。
自信を持って試験に臨めたのもテキストをできる限り読んできたこともあります。 
これから受験する仲間や後輩が一人でも多く合格を勝ち取ることを願っています。
 最後になりましたが、佐藤敏郎・大輔先生をはじめ、各章の講義を担当していただいた先生方の熱心なご指導のおかげで目標としていた「健康運動指導士」の試験に合格することができました。本当にありがとうございました。」

Dscn3747

松沢 愛さん(4年生)
「4年間の目標であった健康運動指導士認定試験に合格でき、本当に嬉しいです!
 不安もありましたが、この結果は先生方の手厚いご指導、手強い模擬試験(笑)、 
対策講座の仲間たちのおかげだと思っています.ありがとうございました.」

Dscn3748

二人とも最高の笑顔です.
Dscn3746

皆さんも健康スポーツ学科で,「健康運動指導士」の資格取得を目指してみませんか?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/27300723

健康運動指導士試験受験者2名ともに合格!を参照しているブログ: