« トレーナー部活動報告! | メイン | 11月3日キャンパスツアー! »

2011年11月 1日 (火)

新潟医療福祉学会!

イキイキ放送局へようこそhappy01
今回は新潟医療福祉学会の様子をお届けしますsign01


新潟医療福祉学会は本学主催の学会ですsign01
多くの教員や学生が発表を行っていましたupwardright


本学科からも多数の教員が発表しましたkaraoke
丸山先生、下山先生、遠山先生、佐藤大輔先生、高橋先生、山代が発表しましたhappy01
なかでも佐藤大輔先生は奨励賞を受賞しましたhappy01


そしてなんといっても今回目を引いたのが・・・
遠山ゼミの3年生の学生の発表ですup
田村拓実くんと羽田智紀くんですsign01


二人とも立派に発表しておりましたnote
111022_133714

upwardright羽田くんの演題は
「あがりによってパフォーマンスが落ちにくい人は何をコントロールしているのか?」

111022_133640

upwardright田村くんの演題は
「部活動での友人関係は中学生の問題行動を抑制するのか?」


大学院生の発表は多かったですが、
学部生の発表は全体を通しても少なかったと思いますeye


自分の学生時代を振り返ってみても・・・
想像もできません(笑)


このように学部生のうちから経験を積めることは非常に良いことだと思いますhappy01
健スポのみなさん!大学にいるうちにぜひ一度、発表をしてみましょうshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/27376075

新潟医療福祉学会!を参照しているブログ: