« ささえるスポーツ みるスポーツ!! | メイン | 総合型スポーツクラブ「ハピスカとよさか」 »

2013年3月 8日 (金)

平成24年度スキー実習報告

いきいき放送局へようこそhappy01

本日のお題は、これですsign03
P2211164_2
そうですski
Img_20130305_130750

去る2月20日~25日に行われた専門スキーについてご報告しますsign03sign03

行先は妙高池の平sign03
ホテルはアルペンブリックcrown
4泊5日のみっちりスキー・・・もとい、贅沢スキー三昧実習ですhappy02
ウィンタースポーツ好きの学生さんにはたまらない、2年生最後の実習となりますup

天気は、
1日目:雪snow
2日目:雪snow
3日目:晴天sun
4日目:雪(霧だらけ)snowcloudcloud
5日目:大雪(吹雪)snowsnowsnow
でした~

それではスキーの様子を何枚かgemini
P2221214

P2221222

これは晴天だった3日目ですhappy01sunsun遠くの山まで鮮明に見えておりますsign03
これがたまらないですねlovely

P2211146
雪だらけでぎりぎり見えていますgawksweat01

P2221205

P2211156

P2211168
佐近班shine男気溢れるチームでしたsign03

P2221191

ここはインストラクター班ですdiamond
P2211157

P2221225

P2221228
素晴らしい天気でしたnote
ここは五十嵐班ですsign03

P2211154
チームワークたっぷりの敏郎先生率いる12班notes
P2221224
そして若杉班crown
ここの班は全員が、級の取得を目指して頑張っておりましたhappy01


そして夜ご飯は何と、毎日ジンギスカンバイキングfuji
最終日にはデザートバイキングも堪能している学生がチラホラ・・・cake
平成24年度ブログもあと少しなので気合を入れてたくさん写真を載せますsign03
Dsc008281_2
女バス部集合!!

Dsc008291

お肉の量にびっくりしましたね!
Dsc008331

Dsc00840

Dsc00841
ここは水泳部エリア!
Dsc00838

Dsc00844

また、食後は講和や講義を拝聴し、実技・講義共に充実した5日間を過ごしておりましたpencil
スキー技術にまつわる話や、人生の生き方についての熱いお話などなど、感動して涙する人もいました。
Dsc00851


また大きな醍醐味の一つ?、最後の夜は「スタンツ」という、各班対抗、寸劇(出し物)大会がありますbleahsign03
Dsc00854
今年の、スタンツ協会現会長(山代先生)から最優秀賞を受賞されたのは12班ですsign03
Dsc00857

皆さんも健康スポーツ学科で、いつもと違う自分を、スタンツで披露してみてはいかがでしょうか?notes
日常生活にはない「笑い」からエネルギーをもらえますよ。笑

Dsc00823

スキー実習報告でした!!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/31167797

平成24年度スキー実習報告を参照しているブログ: