« 2014年3月 | メイン | 2014年5月 »

2014年4月

2014年4月 8日 (火)

平成26年度入学式

winkshineいきいき放送局へようこそsun

4月5日に朱鷺メッセにて入学式が行われましたhappy02

今回、健康スポーツ学科では204名の学生が入学しましたupup

20140405_115907

【学科別オリエンテーションの様子】

みなさん、これからの4年間充実させるためにも、自律・自立をして生活を送っていきましょうsign03

続きを読む »

新年度スタート!!

いきいき放送局へようこそhappy01
いよいよ新年度がスタートしましたupwardright

今年はカリキュラムも大幅に変更される節目の年です!
本学、健スポが益々発展するよう学科教員、学生力をあわせて前に進みますsign01

教員数や学生数も増え、施設も非常に充実してきました。
本日は室内走路を紹介します。
写真ですcamera

20140304_093316

20140304_093407


雪が多く降る新潟の冬でも問題ないですね。
練習環境も良くなり、学生にはより一層努力してほしいと思いますsign03
次回は、室内野球場やトレーニング施設、研究施設を紹介しますup

乞うご期待sun