« 日本選手権水泳競技大会 佐藤綾選手が3位に! | メイン | インターンシップ実習で自分自身の進路と向き合う »

2017年4月18日 (火)

4月15日(土)オープンキャンパスの様子

いきいき放送局へようこそ!

桜の開花とともに新学期がスタートし、さっそく

「新たな季節。将来へ一歩 踏み出そう。」をテーマに

1回目のオープンキャンパスが15日(土)に行われました。

 

悪天候にもかかわらず参加していただいたみなさんありがとうございました。

 

当日は桃迎会も開催され、様々なパフォーマンスが行われました。

 

Img_8074

 

Img_8079

また、当日は学生にもスタッフとして活躍してもらいました。

施設案内を担当してくれた高原さん、藤枝さん、渡辺さんです。

Img_8091

健康スポーツ学科のブースで筋肉量等の測定を担当してくれた

健康スポーツ学科の須田さんです。

 

2017415

 

当日手伝ってくれた須田さんの感想をお届けします。

「今日は高校生と話していく中で、少しでも大学への不安を

解消できればといいなと思い臨みました。

私たちは体組成の測定を担当しましたが、高校生には珍しい機会ですので

興味を持ってくれたと思います。

たくさんの学科からどの学科を選ぶかはその人にとって大きな分かれ道ですが、

少しでも私たちの学科に夢を預けてくれればいいなと思い必死に誘いました。

が、まだまだ足りないと思いました(笑)。」

 

学生スタッフのみなさん次回もよろしくお願いします!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/34055636

4月15日(土)オープンキャンパスの様子を参照しているブログ: