« 教員採用試験対策オリエンテーションの開催 | メイン | 教員学生交流会①【当日の流れ編】 »

2017年7月 3日 (月)

アルティメットサークル Scarletについて その2

いきいき放送局へようこそ!

今回は、6月末にアルティメットサークルScarletの紹介を

健スポ2年生 高原汐梨さんよりしていただいた、その続き「第2弾」です!

今回は、よりサークルの「人」に焦点を当てて、

サークルでのユニークなメンバーや推しメンを紹介したり、

最近の大会の成績、今後の大会などについて紹介してもらいたいと思います。

では、以下、高原さんによる記事の続きです。

Q:サークルのユニークな人や推しメンを紹介してください

 【ユニーク大賞】

健スポ2年の渡邉君と医療情報1年の日影君

Photo_13

この2人は、容姿もディスクの投げ方も似ていて、サークルのみんなからは

「兄弟」と呼ばれるほど!ここだけの話、「兄」の日影君は、ダイエットを始めたとか・・・。この2人に乞うご期待!

 

【推しメン】

健スポ2年 豊崎君

Photo_16

Photo_17

安定感のあるスロー力と抜群のコントロールの持ち主!

小さな身体でチームも引っ張り、みんなからの信頼も厚い!得意技は変顔!

 

健スポ2年 藤枝さん

Photo_18

男子にも勝る走力と全力プレーが特徴!サークルの数少ない女子メンバーの1人!

練習にも熱心に取り組み、試合でも得点に絡みます!

得意技は何もない所で転ぶこと!

 

健スポ1年 大島君

Photo_19

1年生ながら先輩たちと色々な大会に出て経験値を積んでいる期待のホープ!

元ラグビー部の力強さを武器に得点に絡みます!得意技はタックル!

(但しアルティメットでは禁止です笑)

 

Q:最近の大会の成績、今後の大会予定について教えてください。

 

5月27日、28日 全日本予選 17位

6月10日、11日 菅平ミックス大会 Big bomber

         全日本予選(東北・北海道リーグ)CHARM 1位

6月17日、18日 東北リーグ Disc Village 2位

6月24日、25日 UNG大会 17位

 

☆9月に学生選手権大会があります!!

Photo_21

Q.練習はいつ行っていますか?

月曜日:16時20分~

(水曜日:9時~)

金曜日:14時50分~

上記以外の時間もメンバーがO棟裏の多目的広場で自主練しています。

 

Photo_20

皆さんどうでしたか?

アルティメットの魅力が少しでも伝わったでしょうか?

アルティメットは大学で始める人が99%です。

今から始めても遅くはありません。少しでも興味がある人は、O棟裏のグラウンドに

是非来てください。どなたでも大歓迎です!

私たちと一緒にアルティメットをやりましょう!

 

以上、高原さんによる記事でした!魅力的なサークル紹介の記事を

有難うございました。これからも、不定的連載で、

学内のサークルや部活動で頑張る皆さんの姿の紹介をしていければいいなと思っています。

是非、紹介したいという団体の方は連絡をください。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/34069814

アルティメットサークル Scarletについて その2を参照しているブログ: