« 悩んだ! ドキドキした! 達成感たっぷり! 教育実習での研究授業 | メイン | 7月オープンキャンパスの様子 »

2018年7月13日 (金)

2018年度 健康スポーツ学科 学生教員交流会

 

 

先月、学生教員交流会が行われました。

 

この会では学生同士、学生と教員の親睦を目的にしてソフトバレーボールが行われました。

 

1_3

第4体育館で司会進行を務めた馬場康博先生

2_2

第1体育館で司会進行を務めた鵜瀬亮一先生

 

 

 

 

 

3_2

 

 

4


 

5

6


 

 

 

7

 

吉松梓先生(写真:右)

 

 

 

 

 

8

神田勝夫先生(写真:右)

9

色摩正雄先生(写真上:右から2番目)

 

 

 

10

秋山隆之先生(写真下:中央)

 

 

 

11

小野まどか先生(写真下:左)

 

 

 

12

鵜瀬亮一先生(写真下:中央)

 

 

 

13

 

 

14


 

 

 

15

 

下門洋文先生(左)、鵜瀬亮一先生(右)

 

 

 

16

中島郁子先生(左)、奈良梨央先生(右)

 

 

 

 

 

17

18


 

 

19

 

 

決勝戦は第4体育館で行われ、その後、学科長の西原康行先生から優勝したチームに表彰状が贈られました。

 

 

20_2

西原康行先生(写真:右)

 

 

 

21

最後に記念撮影

 

 

 

 

1年生のみなさん、今回の交流会で多くの学生、教員と交流することができましたか?

 

学生か教員かにかかわらず、この場に集まったみんなが健康スポーツ学科の「仲間」です。

 

今後、同学年のつながりだけではなく、上級生、他学科とのつながりをつくり、いろんな人とたくさん交流してもらいたいと思います。

 

なじみの集団に属するだけではなく、多くの人と触れ合うことで多様な価値観を身につけることができるでしょう。

 

そして、それは大学生活をより充実させるだけではなく、大学卒業後にも生かされるはずです。

 

 

 

 

高校生のみなさん、来年度、学生教員交流会で個性豊かな健康スポーツ学科の教員と交流しませんか?

 

健康スポーツ学科の教員は個性豊かで、学生に寄り添って、学生と共に歩んでいきますよ。

 

 

また、ここには面白い学生が集まります。

 

「どんな友をつくるか」は、その後のあなたの人生に大きく影響を与えると思います。

 

ここに集まった面白い仲間と大学生活を充実させることで、大学生活後の人生もより充実させることができるのではないでしょうか!?

 

 

 

 

 

健康スポーツ学科

https://www.nuhw.ac.jp/faculty/health/hs/

 

 

健康スポーツ学科 教員紹介

https://www.nuhw.ac.jp/faculty/health/hs/teacher.html

 

 

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/34135719

2018年度 健康スポーツ学科 学生教員交流会を参照しているブログ: