« 薬物乱用防止講演会 | メイン

2019年8月16日 (金)

男子サッカー部  全国大会へ

 

こんにちは。

健康科学部健康スポーツ学科3年の高沢颯です。

 

1

右下:高沢颯

 

7月21日に行われた全国社会人サッカー選手権北信越大会の代表決定戦で、北陸FCを4-1で下し全国大会に出場することが決まりました。応援してくださったみなさん、ありがとうございます。

 

男子サッカー部の社会人チームは社会人フットボールリーグ2部の前期を全勝で折り返すことができました。

 

試合にはいろんな人が出て、たくさんの人が点を取り、ポディション争いも激しく、チームはいい仕上がりになっています。

 

男子サッカー部は社会人チームともう一つ学連チームがあります。学連チームは北信越大学サッカーリーグで現在2位です。インカレに出場するため後期は全勝できるように、社会人チームが全国大会でいい成績を残して波に乗りたいと思います。

 

学連

8月29日総理大臣杯1回戦(ユニバー)15時kickoff

社会人

10月11日〜16日全国社会人サッカー選手権(鹿児島県)

 

全国大会の予定はこのようになっています。時間のある方は足を運んでいただけると嬉しく思います。

 

男子サッカー部はこれまでの歴史を塗り替えていけるように夏の暑い日も冬の雪の中の辛い練習も乗り越えてきました。全国大会で勝ち進み、みなさんにいい報告がまたできるように頑張っていきます。これからも応援よろしくお願いします。

 2
 

 

健康スポーツ学科

https://www.nuhw.ac.jp/faculty/health/hs/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/34187727

男子サッカー部  全国大会へを参照しているブログ: