« 伍桃祭 | メイン | QOL Quality of Life »

2008年10月 7日 (火)

伍桃祭 2日目

伍桃祭2日目は、昨日の夕方に降った雨もあり、日中はやや肌寒かったですが中庭の特設ステージにはたくさんの人が集まっていました。

Pic_0287

言語聴覚学科もMs.&Mr.新潟医療福祉大学コンテストに出場!!

Pic_0273_2

眼鏡の彼がなかなか美人な彼女を連れてますねlovelyheart04

………ん?あれ?キミたちは確か2年生じゃ???

Pic_0272

2年生って女装男装コンテストでしょ~sweat01

メイク・着付けを手伝ってくれた女の子たちと記念撮影camerashine

Pic_0304

こちらは同時開催のキャンパスツアーで対応してくれた3年生ですhappy01

大学での勉強のこと、実習のこと、それから楽しい学生生活について、いろいろお話ができました。大学受験の前に学校の雰囲気を少しでも知ってもらえると嬉しいですねcatface

言語聴覚学科2年生で出店していた餃子も無事完売!!

商売をすることがどんなに大変か身にしみたところもあったようですcoldsweats01

伍桃祭は単にお祭りを楽しむだけではなく、計画を立てたり人を動かすことの難しさを学ぶ場でもあります。この経験はいずれ社会に出てから役立つときが来るものと思います。

Pic_0305_2

さて、お祭り気分もここまで!気分を切り替えていきましょう!!

…ってキミ(右)、気分どころか性別が切り替わっちゃってるよ。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/16628292

伍桃祭 2日目を参照しているブログ:

言語聴覚学科 詳細リンク