« 早口ことばが難しいワケ | メイン | 構音障害 articulation disorders »

2009年4月27日 (月)

ありがとうございました!

当日は雨rainにもかかわらず、多くの人がキャンパスツアーに参加してくれましたhappy01

030

言語聴覚学科では学科紹介のミニ講義で「発音」について勉強してもらいました。

わたしたちは「ことば」を普段なにげな~く使っていますが、キッチリとした学問的な見方があることを知ってもらえる機会だったと思いますpencil

096

今回参加された人たちは、勉強についてはもちろん、学生生活などの質問も多くて少し時間を超過してしまうほどの真剣さ!!

それだけこの大学への受験、また言語聴覚士になることを熱心に考えているということをひしひしと感じ、対応する側としても大変嬉しかったですhappy02

そして今年度、大学で行われるイベントは残りあと7回!!

キャンパスツアーが4回(6/20、10/3、11/3、12/12)

オープンキャンパスが3回(7/18、8/8、9/5)

4年間勉強するところだからこそ、受験前に一度は見ておくことをお薦めしますsun

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/19505205

ありがとうございました!を参照しているブログ:

言語聴覚学科 新サイトはこちらから 【NEW】