« 針槐 | メイン | ことばどこからやってくる? »

2009年6月 5日 (金)

基礎ゼミ 交流会(1年前期)

6月3日は基礎ゼミで交流会を行いました。

Pic_2643

まずは先生たちと一緒にお昼ご飯!restaurant

Pic_2617

普段は講義をしている先生たちと一緒に食べるなんてちょっと不思議な感じ?

みんなで後片付けをしたらソフトバレーボール大会の始まりです。

トーナメント方式で学科一番のゼミを決めるためみんな必死!!happy02rock

空き時間が少しでもあれば円陣を組んでトスの練習をしています。

Pic_2725_2 

そして、先生が混じってプレーをしている姿もちらほらと……なんだか学生以上に張り切っているみたいですcoldsweats01

Pic_2791

09年度言語聴覚学科ソフトバレーボール大会の優勝チームは今井ゼミという結果でしたshinecrownshine

最後にみんなで記念写真をパチリ☆

お疲れ様でした~happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/20036817

基礎ゼミ 交流会(1年前期)を参照しているブログ:

言語聴覚学科 新サイトはこちらから 【NEW】