« 月姫広場(月岡温泉) | メイン | 伍桃祭&第3回キャンパスツアー無事終了! »

2009年10月 1日 (木)

10月3日「第3回キャンパスツアー」

今度の土曜、10月3日には「第3回キャンパスツアー」が開催されますねschool

…で、時間は第2部プログラムが14:40からとなっておりますが

これって…sweat01 これって…sweat01sweat01
14:30から始まる『おでかけ ロッツ the よしもと』とかぶるじゃあ~りませんか!!crying←吉本新喜劇っぽい語尾で

カラテカpunchとか大西ライオンdogとか姫ちゃんheart04とかテレビに出てる芸人さんが来るんですよ!

だって「し~んぱ~いないさ~~upnoteとか生で聞きたいじゃあ~りませんか!

言語聴覚学科も見てみたいし!お笑いライブも見たいし!!

どうすればーーーーー!!!!????

 

…という人もご安心を。

このたび伍桃祭では実験実習棟G407にて常設展示shineを予定しております。

キャンパスツアーのプログラム時間外でも、伍桃祭期間中は自由に見学できますのでふらりと立ち寄って言語聴覚学科の雰囲気を味わってみてください。

下記の時間帯では教員対応もありますので気軽に声をかけて下さいねhappy01

10月3日(土)10:00~17:00
10月4日(日)10:00~13:00、14:30~17:00


第3回キャンパスツアー詳細>>http://www.nuhw.ac.jp/event/campus_tour.html
2009伍桃祭HP>>http://03.mbsp.jp:80/gotosai2009/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/21796587

10月3日「第3回キャンパスツアー」を参照しているブログ:

言語聴覚学科 新サイトはこちらから 【NEW】