« 豊栄わくわく広場(豊栄地区) | メイン | 神経科学(2年前期) »

2010年1月 1日 (金)

謹賀新年

みなさん、新年あけましておめでとうございます。

学科長の糟谷政代です。

私が本学言語聴覚学科にきて、初めてのお正月を迎えます。
昨年4月に新潟医療福祉大学言語聴覚学科に着任し、早いもので9ヶ月が経ちました。

毎日のように学生と顔を合わせているおかげで、少しずつですが名前と顔が一致するようになりました。いろいろと不慣れなことが多いですが、周囲に助けられここまでこれたことを喜ばしく思います。

今後も学科教員全員で力を合わせ、より良い教育を行い、臨床現場で患者さんをサポートできる言語聴覚士を育てていきたいと思っています。

学生のみなさんはこれからも一層勉学に励み、高校生は大学受験の合格を、本学4年生は国家試験の合格を目指し、あと数か月間ですが時間を大切にして頑張ってください。

努力は必ず実ります。

Mdsc_5084_4













新潟医療福祉大学 医療技術学部 言語聴覚学科
学科長 糟谷政代

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/22724231

謹賀新年を参照しているブログ:

言語聴覚学科 新サイトはこちらから 【NEW】