« 新潟日報 | メイン | 春だより^▽^ »

2013年4月22日 (月)

4月 春のオープンキャンパスが行われました!

皆様、こんにちは(」・ω・)、言語聴覚学科のブログ担当、乙女virgoです。

4月20日(土)に春のオープンキャンパス&桃迎会が行われました。

cherryblossomの咲く中なので暖かいと思いきや・・・予想外の冬の寒さの中でしたが、
たくさんの人が来てくれましたconfidentありがとうございましたup
今回は学科のプログラムだけではなく、部活の紹介をした桃迎会も同時に行われていましたねhappy01そちらのほうも楽しそうでしたねheart02

Photo
言語聴覚学科ではパンダがお出迎えしてくれましたheart

Photo_2
こちらは合同プログラムの様子ですbleah
こどものおもちゃ(これはきちんとした訓練用具なんですがsweat01)や
知能検査の一部を体験できますnote面白いので是非今度体験してみてくださいねshine

次回のオープンキャンパスは6月15日(土)です詳細はこちら

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/31433281

4月 春のオープンキャンパスが行われました!を参照しているブログ:

言語聴覚学科 新サイトはこちらから 【NEW】