« 志乃ちゃんは自分の名前が言えない | メイン | YouTube 言語聴覚学科の動画ご紹介 »

2014年8月15日 (金)

アジア太平洋視覚学会に行ってきました!

先日、香川県の高松市で開催されたアジア太平洋視覚学会で勉強してきたトーキングA子です♪happy01

香川県と言えば!!要潤!?w

Photo_4

なぜ、視覚学会に行ったかといいますと・・人間は実は『脳でものを見ているeye』のですsign03 人間の脳って不思議ですね~。

言語聴覚士は『脳の不思議』も勉強しますよ。奥が深くて、これがとっても面白いですtyphoon

こちらが学会会場です。オーストラリアやカナダ、台湾、タイなどからもたくさんの研究者が勉強しに来ていましたairplane

Apcv_2

香川県といえば、讃岐うどんsign03

Photo_6

『恋するうどん県』で讃岐うどん食べてきました~happy01

Photo_7

トッピングを盛りすぎ、うどんが見えません(笑)。

でも、美味しかったですよぉ~。upupdelicious

言語聴覚学科 新サイトはこちらから 【NEW】