« 連携教育 | メイン | 秋分の日 »

2014年9月22日 (月)

まもなく夏休み終了♪

今週いっぱいで夏休みも終わりですね。みなさん、どんな夏休みを過ごしたでしょうか?wave

言語聴覚学科の3年生有志は先月夏休みを利用して、ロサンゼルスに海外語学研修に行きましたairplane

実は私、トーキングA子も大学時代、ドイツでホームステイをしたことがあります。cherryhappy01

先日ホームステイでお世話になったお父さんと久しぶりにメールのやり取りをしました。

『手土産に持ってきてくれたSho-giを、あれからずっと暖炉の脇に飾ってるよ。』と写真を送ってくれました。感謝感激でしたcrying

Photo

東日本大震災の時には、心配して国際電話を掛けてくださったり、今でもおつき合いが続いています。heartconfident (ちなみに親日国であるドイツでは、東日本大震災の際には、日本ードイツの国際電話はすべて無料になったそうです。)

大学時代にしかできない体験があります。
一生の宝になる思い出があります。

来年3年生になる在学生のみなさんも、海外研修、ぜひ参加してみてくださいネheart04

言語聴覚学科 新サイトはこちらから 【NEW】