« ふなっしー新潟に降臨 | メイン | 吉岡先生のお誕生日 »

2014年9月29日 (月)

後期授業開始!

こんにちは♪ 文房具やさんが大好きなトーキングA子ですcherryhappy01

いよいよ今日から後期授業が始まりましたsign03 さまざまな新しい知識や技術を学んでいきますよpencil

ところで、私、実はなかなかのファイリング魔ですhappy02

カラフルなファイルでファイリングをするのが大好きです。(笑)

Photo_5



科目や項目ごとに、色別にファイリングすると、仕事も勉強も効率upですupup

いよいよ、4年生は国家試験勉強が本格化します。科目ごとにファイリングするのもおススメです。試してみてネheart04

言語聴覚学科 新サイトはこちらから 【NEW】