« オープンキャンパス開催中!! | メイン | 合研紹介♪ »

2014年10月 5日 (日)

新潟で2回目の・・・

こんにちは、海馬ですhorse

高校生の皆さんは興味も関心もないかと思いますが、

今日は新潟競馬場でG1レース「スプリンターズS」という

大きな重賞レースが開催されます。motorsports

TVのCMでもご覧になった方もあるかもしれませんが、

新潟では2回目のことなんですよ。

え?本学と何が関係あるのかですって?

よくぞ、お尋ねくださいました!

こちらをどうぞ。

Jra

http://jra.jp/news/201409/092404.html

今回は、本学の駐車場をJRAに一日限定で貸し出して、

5分おきに競馬場と無料シャトルバスが運行されるそうです。

本学の第8駐車場は、とっても広いんですよ!

20歳未満は、法律により馬券を購入できません。

以前は20歳を超えても学生は馬券を購入できませんでしたが、

法改正で今は20歳になれば学生でも購入できるようになりました。

馬券を買っているような本学学生さんたちとは遭遇したことはありませんが、

競馬場内でアルバイトしている学生さんたちは多いようです。

土日だけの限定アルバイトというのが、魅力的なようです。

海馬も、久々に競馬場に足を運んでみようかなhappy02

言語聴覚学科 新サイトはこちらから 【NEW】