« 保護者会、ありがとうございました | メイン | キャッチボール始めました♪ »

2014年11月30日 (日)

今年最後の紅葉ライトアップ@旧齋藤家別邸

こんにちは、海馬ですhorse

このブログでも何度か紅葉情報を紹介していますが、おそらく

これで今年は最後のアップになるかなsign02

新潟市内の西大畑公園の近くに、旧齋藤家別邸があります。

詳細は、こちらのHPで。

ここで、11月の22~24の三連休限定で、紅葉のライトアップ

が行われました。

17~19時限定なので、ものすごい混みようでしたよcoldsweats02

下の写真でも、人混みの多さが窺い知れると思いますup

Dsc_0289

新潟には、まだまだ、たくさんの紅葉の名所があります。

来年も、たくさんご紹介できるように頑張りますねflair

言語聴覚学科 新サイトはこちらから 【NEW】