« 今年最後の紅葉ライトアップ@旧齋藤家別邸 | メイン | 最後の授業 »

2014年12月 1日 (月)

キャッチボール始めました♪

こんにちは♪ トーキングA子ですcherryhappy01
今日は、講師の石本先生から話題を提供していただきましたsign01
キャッチボール始めました!
ふとしたきっかけで,最近やっています.

Img_0640_2

キャッチボールをしている間は,不思議と,相手との年齢や立場を超えて、ただ相手に良いボールを投げること、来たボールを捕ることに,集中できる気がしました(僕だけかな??).
そして、そのことが、とても心地良い.
秋晴れの日,年甲斐もなく少しワクワクしています.
新しいことを始めるって、わくわくしますよねheart
石本先生、ありがとうございましたsign03                    

言語聴覚学科 新サイトはこちらから 【NEW】