« クリストシュトーレン | メイン | 仙台グルメ♪ »

2014年12月11日 (木)

☆2014 NIIGATA光のページェント☆

こんにちは、海馬ですhorse

12月に入り、世間はクリスマスムードが漂い始めましたnotes

新潟市内には、クリスマスムードを盛り上げるためのイルミネーションの名所が、いくつかありますshine

今回ご紹介するのは、新潟市民では知らない人はいないと言っても過言ではないくらい有名な

「2014 NIIGATA光のページェント」

です。

新潟駅南のけやき通りのイルミネーション、と言った方が通じるかもしれませんねhappy01

公式サイトは、こちらからどうぞ。

海馬horseも、早速写真を撮ってきましたよ。

Photo

Photo_2

スマホで撮ったためか、腕が悪いだけか、いまいち臨場感がありませんね(汗)。

お口直しに、きれいに撮れている写真がアップされているサイトをご紹介します。

こちらで、改めてご覧くださいnote

年明け1月12日(月)まで、イルミネーションは開催しているようですよflair

言語聴覚学科 新サイトはこちらから 【NEW】