« 大学内のイルミネーション | メイン | 天皇誕生日 »

2014年12月22日 (月)

4年生激励クリスマス会♪

こんにちは。トーキングA子です。cherryhappy01

もうすぐクリスマスですねxmas 街並みもクリスマスのイルミネーションに彩られ、なんだかワクワクしますね。present

さて、先日佐藤先生ゼミで、国家試験勉強に勤しむ4年生の激励会を兼ねてクリスマス会が開かれました~upupさっそく情報を聞きつけ、潜入してきましたsign03

山口先生も駆けつけてくださいましたsign03

Photo

ケーキ作り、本格的ですねcake 楽しそうsign03happy01

Photo_2

可愛いケーキの出来上がりsign03lovely

Photo_3

Photo_4

4年生の先輩へのメッセージ、心がこもってますheart

Photo_5

最後にみんなでハイポーズheart04 いい笑顔ですねsign03

Photo_6

佐藤先生、山口先生、佐藤ゼミのみなさん、ありがとうございましたheart01confident

言語聴覚学科 新サイトはこちらから 【NEW】