« 国試対策特別講座が始まりました! | メイン | いよいよ12月に入りました! »

2014年12月 4日 (木)

トルコのお土産

こんにちは、海馬ですhorse


今日も夕方(夜)、海馬horseの研究室では、吃音を持つ大人たちのお茶会が開催されていますcafe
今日は女子会ではなかったのですが、女子会以上にお菓子がたくさん集まりましたよcake

お一人が、つい最近、中東方面に旅行に出かけられたとのことで、珍しいお土産をいただきました。

Dsc_0006

Harem's Delight sign02

Turkish Delight sign03

とにかく、トルコのお菓子だということは分かりましたeye

ネットで調べたら、ここに詳しい説明book

ロクムという名前のお菓子なんですね。

ナッツの香ばしい香りと、独特の食感、甘さが、病みつきになりそうhappy02

言語聴覚学科 新サイトはこちらから 【NEW】