« 鎌倉のお菓子”クルミッ子” | メイン | 生涯学習 »

2015年1月17日 (土)

東京No.1という噂のカツカレー

こんにちは、海馬ですhorse


今日はセンター試験1日目ですね。

受験生の皆様、体調に気を付けて頑張ってくださいね♪


さて、皆さんは縁起を担ぎますか?

合格祈願で「カツ」を食べるって、よく言いますよね。

今日はそんな縁起のいい話をしますね(笑)。


先週の土日に、海馬horseは、日本言語聴覚士協会が主催する研修会を

企画・運営するために、東京に行っておりました。

宿泊先のホテルのロビーに周辺グルメマップが置いてあり、そこに

「行列必至の人気カレー店」と説明があったので、興味があり訪問

してきましたよpig

Dsc_0014


某「食べ〇グ」では「東京No.1という噂のカツカレー」という口コミ

もあり、とりあえずカツカレーを注文してみましたよsign01

Dsc_0015

お値段の割にはボリューム一杯で、お味もなかなかでしたnote

行列する理由も理解できました。



あ!国試全員合格shineって願掛けしてから頂くのを忘れてましたcoldsweats01

食い意地が張っているもんで、すみません・・・

きっと、全員国試に「カツ」と信じていますhappy02



センター試験受験生の皆さんも、今日、そして明日も頑張ってくださいねup

言語聴覚学科 新サイトはこちらから 【NEW】