« アルパカ餌やり体験 | メイン | 認知症に強いSTになる! »

2015年2月16日 (月)

学食のBigおにぎり♪

こんにちは。トーキングA子です。cherryhappy01

寒い毎日が続いていますね。snow こんな時には温かい美味しい食べ物を食べてほっこりしたいですね。happy01

さて、本学の学食は日替わり定食や各種麺類、さまざまなメニューがあり人気ですが、学食のおばちゃんお手製のおにぎりが大人気ですsign03 12時すぎに行くともう売り切れなんてことも珍しくないんですよ。

大小さまざまで、値段も70~100円と安く、健康スポーツ学科もあるため、スポーツをしている学生用にBigでバラエティ豊かなおにぎりが多いんですsign03

当科の先生方もリピーターが多いのですが、先日こんなおにぎりを食べている(食べようとしている)先生を発見sign03

Photo

大きいsign03 そして、なんと鳥の唐揚げが乗っかっていますsign03coldsweats02

これ以外にも握っていない”お握りらず”というおにぎり(?)があるらしいです(通な先生からの情報。笑)。何でもカレーが乗っかっているとか・・coldsweats02

みんなも是非食べてみてねheart

言語聴覚学科 新サイトはこちらから 【NEW】