« FDランチョンセミナー | メイン | 春のオープンキャンパス開催間近です! »

2015年3月17日 (火)

地域連携推進フォーラムが開催されました

こんにちは、乙女でございますvirgo
先月、新潟医療福祉大学と新潟市北区の地域連携推進フォーラムが本学で開催されました。

北区とのフォーラムは今年で3回目となります。
フォーラムでは地区の小中学生が本学の学生たちと一緒にどのような活動をしているのかということをパワーポイントで発表を行ったり、生徒さんと学科の学生とのグループワークを行いました。

Img_0903 グループワークの様子です。

ゲストコーディネーターはミス十日町の今井美穂さんですheart01

Img_0901_2 ちょっとアングルが遠いので不鮮明ですが、かなり美人な方ですshine

Img_0899 休憩中には、健康栄養学科が開発した「おいちーたると」の試食会が行われました。

地域連携推進フォーラムは毎年行われていますので、是非来年いらしてくださいねsign03

 

 

言語聴覚学科 新サイトはこちらから 【NEW】