« ストロボ・エッジ | メイン | FDランチョンセミナー »

2015年3月15日 (日)

東京マラソンでゴール?

こんにちは、海馬ですhorse


実は内緒にしていましたが、先日の東京マラソン2015を完走し、AKB48メンバーに祝福されたんですよheart04

証拠は、この写真(笑)。

サラリーマンのコスプレして走ったら、暑かったですよ・・・(嘘)

2015

右腕に隠れてるのは、ゆきりん(柏木由紀さん)、左腕は、まゆゆ(渡辺麻友さん)。

そんなに恥ずかしがって隠れなくてもいいのに(違)catface



大好きな?こじはるさんと一緒に写真撮れたのはとっても嬉しかったですlovely



NGT48が誕生したら、新潟マラソンでも、こんなサービスを提供してほしいものですnote

切実に望みますよ~up

※この写真は、STS放送局のネタにしようと思い、頑張って撮影してもらいました。衆人環視のなか、とっても恥ずかしかったんですよ…。決してAKB48が大好きだから撮ってもらったわけではないので誤解なきよう…。coldsweats01

言語聴覚学科 新サイトはこちらから 【NEW】