« ますます明るくエコな校舎に! | メイン | 新企画!第1回『スピーチチェーン』 »

2015年4月10日 (金)

お気に入り机まわりGoods シリーズ♪

こんにちは♪ トーキングA子ですcherryhappy01

お気に入り机まわりGoodsシリーズ第四弾♪は、合同研究室(合研)の要、学生の癒しの存在 事務の反町さんにインタビューしてきました~upup

Q: 「お気に入りの机まわりグッズを教えてください。happy01

A:  「指サックです♪ 水分が不足気味の昨今手放せないですね~(笑)。事務作業には欠かせない存在です。可愛くて、気分も上がりますupup

 可愛いですねheartと学生から言われることも多いんですよ。」

Photo_4

可愛いsign03sign03lovely

私、トーキングA子も指サック愛用者ですが、こんなに可愛い指サックは初めてデスheart仕事も勉強もはかどりそうsign03

反町さん♪ ありがとうございましたsign03

言語聴覚学科 新サイトはこちらから 【NEW】