« 保健医療福祉連携学Ⅰ(医療現場)その1 | メイン | 大石憲祐先生の講演会が行われました »

2015年5月22日 (金)

お気に入り机まわりGoods シリーズ♪

こんにちは♪ トーキングA子ですcherryhappy01

お気に入り机まわりGoodsシリーズ第五弾♪は、市野先生にインタビューしてきました~upup

Q: 「お気に入りの机まわりグッズを教えてください。happy01

A:  「ミニクリーナーです♪ 前の職場を退職する時にプレゼントでもらったものです。色が可愛くて気に入ってますheart

Photo_6

ホント、小さくて色も可愛いですねheart04

「動かすともっと可愛いんですhappy01

Photo_7

お~upupピコピコ動きがとっても可愛いsign03しかも、消しゴムのカスなどをきちんと掃除して、後ろのスペースにしっかり入れ込んでます。なかなかの働き者ですねhappy01

市野先生、ありがとうございました!!

言語聴覚学科 新サイトはこちらから 【NEW】