« 大人気!安納芋アイス! | メイン | 2025年問題 »

2015年5月 9日 (土)

バスセンターのカレー

こんにちは、乙女でございますvirgo

突然ですが、新潟県のカレーの消費量は全国1位ということはご存知でしたかsign02
新潟のカレーといえば、三条市のB級グルメの『三条カレーラーメン』リンクします!
が有名ですが、新潟市のカレーといえばやっぱり『バスセンターのカレー』ですsign03

Dsc_0083
実はバスロータリーの片隅にある立ち食いそば屋さんなのですが、土日ともなると非常に混んでいるのですeyesign01

いざ実食noodleしましたが、本当にスパイシーなのに、とてもまろやかなお味でしたhappy01
とても美味なので是非食べてみてくださいねrestaurant

 県外の方にはお土産品として駅でも購入できますよdelicious



言語聴覚学科 新サイトはこちらから 【NEW】