« トリオ結成か⁉ | メイン | 佐藤克郎先生お誕生日おめでとうございます »

2015年5月 5日 (火)

抹茶ラテでひと休み♪

こんにちは♪ トーキングA子ですcherryhappy01

新学期が始まって約1か月。新しい生活や、新しい授業など新しい環境に慣れた頃、そろそろ疲れも出てくる時期かもしれませんね。

3年生のみなさんも専門科目がぐっと増え、覚える内容もどんどん専門的になってきましたね。

4年生のみなさんは、実習の準備や卒業研究に頑張っている頃と思います。

頑張っている中、時にはほっとtea timeで一休み♪

まだ朝晩冷え込む時もあり気温差の多いこの季節。たまには温かい飲み物であったまるのもいいですね。抹茶ラテで一服いかがですか?confident
トーキングA子は豆乳が好きなので、ソイラテにして飲んだりしてますよ~cafehappy01

Photo_3

言語聴覚学科 新サイトはこちらから 【NEW】