« 「沈みゆく大国アメリカ<逃げ切れ!日本の医療>」 | メイン | 三条カレーラーメンVS新潟たれかつ »

2015年6月12日 (金)

ほっと一息time♪

こんにちは♪トーキングA子ですcherryhappy01

GWからずっと真夏の暑さが続いていますね~。sun

先日のニュースで見ましたが、通常、中高生は6月1日に”衣替え”をしますね。今年は5月に入ってからずっと真夏の暑さで、”衣替え”の時期を前倒しして5月のうちに済ませた学校もあったそうです。この暑さでは冬服ではいられないですものね。coldsweats02

みなさん、夏バテ気味になっていたりしませんか?睡眠をしっかりとって、水分補給を怠らず、体調管理に気をつけましょうねheart04

今日は、ほっと一息timeで、わが家の猫ちゃん、最近のチータん♪の写真ですhappy01

Photo_2

日中はほとんど寝てます(笑)coldsweats01

言語聴覚学科 新サイトはこちらから 【NEW】