« 人生のおもしろさ | メイン | 第3回新潟県言語聴覚士会学術大会 »

2015年6月 1日 (月)

海外研修報告会♪

こんにちは!トーキングA子です♪cherryhappy01

先日、お昼休みに、今年第1回目の”コーヒーハウス”が開かれましたsign03 

”コーヒーハウス”はランチタイムに、ランチriceballやお菓子、コーヒーなどを片手に、気軽に英語を楽しもう♬という国際交流委員会企画の催しで、年に何度か第2厚生棟で開催されています。

今回は、各学科の学生さんが海外研修の報告会をしてくれました。

まずは、作業療法学科の永井先生からご挨拶karaoke たくさんの学生さんが集まりましたよ~upup

Photo

今回の研修の報告は、臨床技術学科と理学療法学科の学生さん。こちらは、臨床技術学科の発表です。ハワイに行ってきたそうですsign03happy01

Photo_2

理学療法学科の学生さんからは、フィリピン研修の報告でした。みんな、英語で頑張って発表していましたよ~diamond
言語聴覚学科では8月にロサンゼルス海外研修があります。みんな、楽しみにしてね~heart04

言語聴覚学科 新サイトはこちらから 【NEW】