« 「超一流の雑談力」 | メイン | 「なぜ、この人と話をすると楽になるのか」 »

2015年7月 3日 (金)

日本言語聴覚学会に行ってきました♪

こんにちは♪トーキングA子ですcherryhappy01

先週末、杜の都仙台にて、日本言語聴覚学会が開催されました。私、トーキングA子も参加してきました。

今回のテーマはズバリ『臨床力を鍛えるsign01』学会長の熱い思いとメッセージがこもったテーマで、まさに”臨床力を鍛える”たくさんのプログラムが目白押しでした。

St15_2

学会の楽しみはいろいろとありますが、その中でも、共に学んだ同級生たちとの再会は楽しいものです。トーキングA子も、今回ミニ同窓会があって、卒業以来ぶりに会う仲間もいて、とても楽しかったですsign03happy01

卒業したら、みなさんも是非行ってみてくださいねheart04

言語聴覚学科 新サイトはこちらから 【NEW】