« LA研修5日目♪ | メイン | 夏の終わり »

2015年9月12日 (土)

模擬講義にご参加いただきありがとうございました

こんにちは、乙女でございますvirgo

先日の夏のオープンキャンパスでは、研究ガイドブック掲載教員の模擬講義に多数ご来場いただきましてありがとうございました。

午前の部は少し参加人数が少ないのかな…と心配しておりましたが、フィリピンからの留学生の方もご参加いただいたようで、午前だけで20名以上のご参加いただきました。

P9050497

ご参加いただいた方は楽しんでくださっていたようでしたね。
先日ご紹介したストループタスクや積木課題など実に不思議な体験をしたことと思いますhappy01

「なぜ?」と思ったところから研究や勉強ははスタートです。
脳のふしぎを一緒に学んでみませんか?

学科トップページURL:http://www.nuhw.ac.jp/faculty/medical/st/


言語聴覚学科 新サイトはこちらから 【NEW】