« 12月5日のオープンキャンパスの模様 | メイン | 次年度パンフレットの撮影が行われました »

2015年12月13日 (日)

広島風お好み焼き♪

こんにちは、海馬ですhorse


先日の広島研修会の際、広島の名物、お好み焼きを食べました。

全国的に、お好み焼きといえば、大阪か広島かですね。

好みも分かれると思います。

海馬は、昔から広島風の方が好みです。

お好み焼きの違いについては、wikipediaをご参照ください。

Dsc_0344

今から18年ほど前に初めて食べたお店、「麗ちゃん」に、今回も足を運びました。

Dsc_0346

お店の人が鉄板で焼いてくれます。薄いクレープのような生地を作り、その上に、キャベツの千切り、焼きそばなどを混ぜずに置くようにして仕上げていきます。

Dsc_0347

あまりにも早く食べたくて、つい写真を撮るのを忘れてしまいました!coldsweats01
そのため、一口手を付けてしまった後の写真です、ご容赦ください。

言語聴覚学科 新サイトはこちらから 【NEW】