« キャットストリートビュー | メイン | 抹茶ラテでひと休み♪ »

2016年2月 7日 (日)

新潟のソウルフード「タレかつ丼」

こんにちは、海馬ですhorse


先日、へぎそばをご紹介しましたが、今日は「タレかつ丼」をご紹介しますね。

卵でとじられていなく、デミグラスやソース味でもない、甘辛醤油味で食べやすいんですよ。

詳しい説明は、こちらのサイトからどうぞ。

12575753_1230333016983412_180310156

丼からはみ出していて、蓋が閉まりません!coldsweats02


12463608_1230333003650080_174241307

蓋を取ると、こんなボリュームのあるカツが3枚。

実は、ご飯の下にも2枚ほど潜んでいるんですよ。

合計5枚のカツをいただけて、幸せlovely



カラリと揚がっていて、飽きのこないお味です。

最後まで美味しくいただけました!happy01


言語聴覚学科 新サイトはこちらから 【NEW】