« NSGグループ40周年記念特別番組放送のご案内 | メイン | 明日は春のオープンキャンパスです!! »

2016年3月17日 (木)

思い出の…?

こんにちは、海馬ですhorse


皆さん、思い出の、いえ思い入れのある場所ってありますか?

海馬は、新潟市内でいえば断然、「萬代橋」です。

特に夜景はとても美しいですね。

見るたびに、そして歩くたびに、いろいろな思い出が鮮やかに蘇ってきます。



もう2週間ほど前の出来事となってしまいましたが当学科の4年生を送る会、そして当学科の謝恩会がいずれも萬代橋の近くのお店で開催されました。

きれいに撮れた写真があったので、アップしますね。

P3030010

P3030016

そして、4送会での、海馬ゼミの写真です(名誉ゼミ生が若干含まれていますcoldsweats01

P3030020

卒業生の皆さん、とても素敵な4年間をありがとうございました。

これからもお身体を大切にされて、お元気でご活躍されますことを心から祈念しておりますshine

言語聴覚学科 新サイトはこちらから 【NEW】