« 本学発!嚥下をよくするエクササイズ | メイン | 言語聴覚学会 in 富山 に参加してきました! »

2018年7月 1日 (日)

いよいよ夏のオープンキャンパス開催!

こんにちは。

STkouhouです。

新潟医療福祉大学では毎年夏に大規模なオープンキャンパスを実施しています。

今年もいよいよ夏のオープンキャンパスの時期が近付いてまいりました!

7月から9月にかけ、計4日間開催されますので、ご都合のよろしいときに参加できます。

もちろん、リピーターも全日程コンプリートされる方も大歓迎です!!

 

まず第一弾は、7月15日(日)に開催されます。 

午前と午後と2部構成で、どちらも同じ内容ですから、午前だけ参加、午後だけの参加、どちらでも大丈夫です!

ただし模擬講義は別枠ですので、午前午後一回限りです。詳細は後日まで告知いたします。

   

言語聴覚学科では学科説明会や体験コーナーなどご準備しております。

スタッフには在学生も多数参加いたします。

在学生から学生生活について生の声を聞くことのできる貴重な機会となると思います。

20170715_151456

夏の暑さを吹き飛ばす熱気あふれるオープンキャンパスを目指しております。

皆さんぜひいらしてくださいね!!

 

おまけ

これは何をしている写真でしょう?

詳細は夏のオープンキャンパスに来ていただくとわかりますよ。
Img_20180617_133949

新潟医療福祉大学夏のオープンキャンパスの案内はこちら

言語聴覚学科 新サイトはこちらから 【NEW】