« 小児言語障害学Ⅱの演習 | メイン | 高次脳機能障害学会2019 »

2019年12月 2日 (月)

12/7(土)は今年最後のオープンキャンパスです!

こんにちは。STkouhouです。

 

今週末の土曜日、12/7は、本学のオープンキャンパスの日です!

今年度最後の開催となります。

最近は日曜日開催が多かったですが、今回は土曜日開催です!お間違えないようにしてください。

 

昨年の様子です。

20181201_152907

 

20181201_1530092

 

今回の言語聴覚学科のオープンキャンパスは、オール1年生スタッフで開催します。

前回好評でした学科説明への学生参加も、1年生が担当します。

学科で学ぶことについて、学生の目線で説明させていただきます。

質疑応答の時間もありますので、生活面なども含め様々な疑問を学生にお尋ねください!

 

本学科のその他のプログラムは下記の通りです。

 

①神経心理学検査:ことばや思考をどのように診て治療するのか
②学生相談コーナー:優しい先輩が入学前の悩みに答えます!!
③聴力検査体験:言語聴覚士になりきって機器を操作してみよう♪
④防音室体験:県内最大級の防音室に入ってみよう
⑤子どものリハビリテーションってどうやるの?言語発達支援センターの設備を紹介!!

 

新潟は先週初雪があり、だいぶ寒くなってまいりました。

しかし今週末は、1年生たちの熱いおもてなしで皆さんをお待ちしております!

ぜひ本学科のオープンキャンパスへおいでください!! 

 

👇ここをクリック

言語聴覚学科の紹介はこちら

 

言語聴覚学科 詳細リンク