« 田村先生が科研費を獲得されました!! | メイン | 失語症の日のお知らせ »

2020年4月15日 (水)

4/29(水・祝)WEBオープンキャンパスが開催されます!!

こんにちは。STkouhouです。

 

本学では毎年オープンキャンパスを頻繁に開催し、

たくさんの高校生や受験生の方においでいただいていました。

 

昨年のオープンキャンパスの様子

 

20190413_141127

 

しかしながら今年度はコロナウイルスの影響で、

通常のオープンキャンパスの開催が難しい状態です。

 

そこで本学では、4/29(水・祝)に、

WEBオープンキャンパスを開催することになりました!

 

WEBオープンキャンパスとは、オンライン上で行うオープンキャンパスです。

事前に参加申し込みを行っていただくと、オンライン上で大学紹介動画をはじめとする、
特別のコンテンツを視聴できるものです。

 

4/29(水・祝)WEBオープンキャンパスの紹介ページ・申し込みページはこちら

 

さらにオープンキャンパス参加者限定で、

オンライン上から学科別説明会資料をダウンロードできます!

 

言語聴覚学科の説明会資料

 

_

__2

 

また、申し込みを手続きを済ました方のみ、本学に関する質問を送ることもできます。

質問に対する回答は、4/29限定で、オンラインの視聴サイトに掲載します。

質問の受付は4/20(月)でしめきりとなりますので、ご注意ください!!

 

4/29に向けて、通常のオープンキャンパスに負けないぐらい、

魅力的なイベントとなるよう準備を進めています!

この機会にぜひ、お申し込みください!!

 

👇ここをクリック

言語聴覚学科の紹介はこちら

 

言語聴覚学科 新サイトはこちらから 【NEW】