« 言語聴覚士全国統一模試 | メイン | 今年もSTS放送局をよろしくお願いします!! »

2020年12月25日 (金)

今年もSTS放送局をお読みいただきありがとうございました

こんにちは。

STkouhouです。

 

早いもので、今年ももう終わりですね。

本学は12/25金曜日が、年内の最終授業日となります。

 

今年の一番の変化といえば、

授業や行事の多くがオンラインで実施されたことですね。

学生も教員も、オンラインに慣れるよう工夫を重ねた日々でした。

1_2

 

オンラインを利用してできることが、

予想以上に多いことにも気づかされましたが、

後期に入って一部対面授業が復活しますと、

やはり学生と直に交流することの大切さを実感させられました。

 

コロナの再流行が報じられていますが、皆さん感染に注意して、

良い年末年始を過ごしてください。

そして来年は、少しでも元の生活に戻ることができますように!

 

👇ここをクリック

言語聴覚学科の紹介はこちら

言語聴覚学科 新サイトはこちらから 【NEW】